応援中


リンク



月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索



アカウントゲットぉ!

Livedoorの時も、アカウントはamagasaで取りたかったんですよね。でももうすでに他の人に使われていたのでちょっとURLが長くなってしまったという裏事情があったりします(http://blog.livedoor.jp/amagasa/だと表示されないから、メールかなんかで取られたのでしょうか)。
しかし今回はちゃんと確保しておいたから大丈夫。

トラックバック

http://amagasa.blog1.fc2.com/tb.php/1-9a63bc23

新しいBLOGサービス

いつもカウンターとアクセス解析をレンタルしてるFC2という会社からメールが来ました。BLOGサービスを開始したらしい。なんと画像容量1Gだそうですよ。約1000MB!うちのLivedoorBlogの容量知ってます?実は30MBしかない(笑)。この容量の少なさはいつも悩みのタネで
 | HOME |  ▲ page top


