応援中


リンク



月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


星の下 路の上(DVD)


佐野元春 AND THE HOBO KING BAND TOUR 2006「星の下 路の上」


一応このライブDVDにも触れておこうか。タイトルはニューシングルの「星の下 路の上」ですが、内容は元春25周年記念コンサート、という感じで曲目リストもいつものライブのスタンダードナンバーだし声の出し方も工夫はしているもののやはりまだプロの歌手としては弱すぎるレベルでした。新規のファンはいきなりこれを買うよりは「Cafe Bohemia Live!」などを買ったほうが無難でしょう(品切れなのか……惜しいな)。
私の買った限定版には写真やCDなどいくつか特典がついてますが、まあこれもファンアイテムかな。通常版で構わないと思います。
しかしファンがDVDを最後まで見終わって、幸せな気分に浸れるのは確か。元さんのファンで良かったな~としみじみ思いますね。

あとタイトルチューンの「星の下 路の上」、この演奏は実に素晴らしかったし、新しい力を感じました。これは若い人にもお奨めできる作品ですね。私はDVD買ってこの曲ばっか聴き返してます。最高!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


