応援中


リンク



月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


「ダンスダンスレボリューション」、なかなか良い感じでリハビリを続けていたのだが、やっぱりというかなんというか騒音苦情が不動産屋のほうに行ってしまったらしい。
う~む、下の階の部屋、下の部屋の隣、さらには隣の隣も人が入居してないし、プレイする時は隣の人は留守の時をねらってやっているのにやっぱりうるさかったか。苦情寄せたのは多分3つ以上離れたブロックに住んでる住人なんだろうなあ。
やってる本人は気が付かないけど、地震のように建物自体が揺れてたとか、そういうことなんでしょうね。

しかし調子がすこぶる良かっただけに残念だなあ。まあどうせ下の階の部屋に人が入居してきたらやめるつもりだったけど、これリハビリにめっちゃ良かったですよ。
今後これが出来ないとなると真剣に私の健康問題に繋がってきてしまいますよ。

Wiiとかもあるけど……医者からは肩を痛めるからあれはやめとけと言われてるんだよなあ。私としても肩より足のほうに刺激を与えて鍛えたほうが身体には良いと思うし。
う~ん困った。何か健康に良いゲームはないものか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


