応援中


リンク



月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


風呂バンス


風呂バンス600


最近買ったお風呂をあっためる家電。最近家電を買っても失敗する事が多いのですが、これは良かったなー。お風呂が一日に1度だけで良いという人は関係ないと思いますが、私みたいに朝と外出先から帰ってきた後、さらに寝る前含めて一日3度お風呂に入りたい人間は、深夜温水器で作るお湯だけでは冬場足りなくて、本当は3度入りたいのに2回に減らしたり、お湯の量を減らしたりと充分な入浴が出来ないんですよ。しかしこれのおかげで一日中いつでもお風呂に入れるようになりました。常にぽかぽか。値段はちょっと高いので購入するのなかなか踏ん切りがつかなかったんですが、今は買って正解だったと思っています。1000ワットのものもありますが、深夜温水器など沸かす機器が他にあるなら、600で充分じゃないかな。
なんせ私の体調は血行が悪くなると悪化しやすいですからね。これで体調の完全復帰も近づいたんじゃないかと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


