応援中


リンク



月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索



百合作品

多くなってきましたね。それは嬉しいことなんですが、うちのサイトの開設当初の、皆が見つけてない百合要素のある作品を発掘するというスタイルだと、もはや網羅しきれなくなってしまったのはちょっと困ったことです。きらら系の4コマなんて百合要素あるものがほとんどですし。全部やるのは無理になってきました。
発売される百合作品を全部レビューしたいという欲求は簡単には捨てられないので、なかなか葛藤してしまいます。

昔、東府屋ファミ坊、水野店長、森下万里子、TACOXの4人で全部のゲームをレビューしてた時のファミ通のクロスレビューは面白かったし、参考になってたよなあ。
それがゲームの増加に伴って人員が1人増えまた1人増え……逆に1人のレビュアーが全部のゲームをレビューしないのが当たり前になっていった時は残念に思ったものです。しかし毎月大量に新作が発売されてる今日、発売されるゲームを1人で全部レビューするなんてのは無理な話だし、しょうがない流れなんですよね。
百合物件も増えて来たことは嬉しいことなんですが、やはりそういう流れには逆らえないでしょう。

そんなわけでうちのサイトもスタイルを変えていかざるを得ないんですが……。うちのサイトはリスペクトの精神を広める!やっぱりこれは変わらないよなぁ。需要があろうとなかろうと。何があろうとこれだけは続けていく予定です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


