応援中


リンク



月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索



NINTENDO GAMECUBE


NINTENDO GAMECUBE本体 ブラック



メトロイド プライム


巷ではプレイステーション3やWii(て名前だっけ?)が話題になっているというのになぜ今更……いやもちろん安かったからですが(ちなみに本体3980円、メトロイド980円)。昔から安いハードに手を出してしまう癖は変わりませんね。
でもX-BOXの時と違って、ハードもソフトも小さいからスペースはあまり取らなくて良かった。
グラフィック的には、ドリームキャストあたりから、もうすでに人間の目ではぱっとみただけでは違いが分かりづらくなってしまっているので、ファミコン→スーファミ→プレステの時のような感動はないものの、やっぱり新しいハードというのはどこか雰囲気が違うので新鮮ですね。こんなの買ってしまって、ますます百合サイト復活から遠ざかってしまったような気がする。

ちなみにまだメモリーカード買ってないからセーブが出来ません。その辺の中古屋で安く売ってないかな。でもメモリーカードはどうせどこも安くならないからamazonで買おうか……。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


