応援中


リンク



月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索




プチブリンセス11月号(公式

・「Love/EGOISTIC」(すぐり碧)
百合度★★★☆☆

学生時代仲が良く、好奇心からキスまでした間柄だったふたりが大人になって再び出会う話。
主人公はすでに結婚して夫もいる身でしたが、夫もたらしこまれてしまって3人で愛し合う展開になります。
「ねえキスってどんなかんじかしら。試してみない?」と目をキラキラさせながら誘う主人公の回想シーンが素敵ですね。
私は少女漫画には魔法が入っているんじゃないかと常々思っているんですが、この作品もやっぱり何かこう、言葉では説明できないような不思議な魅力を感じます。
男が絡んでるんで百合好きには合わないと思いますが、個人的にはこういう少女漫画はめっちゃ好きです。


誘惑の棘
(すぐり碧)

ついでに本屋で作者さんの単行本も読んでみた。もちろん百合はなし。さすがに絵柄は今より落ちますね。というか今の絵柄が神すぎ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


