応援中


リンク



月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索




百合姫Wildrose VOL.5

百合度★★★★★


COMICリリィ(3)

百合度★★★★★


ささめきこと 6
いけだたかし
百合度★★★★★


AIKa ZERO
 アザミユウコ
百合度★★★★★


とんでる! ポニーテール 2
もりちかこ
百合度★★★☆☆


ひよぴよえにっき。
琴久花央
百合度★★★★☆


のんのんびより 1
あっと
百合度★★★★☆


ひだまりスケッチ(5)
蒼樹うめ
百合度★★★★☆


らぶチュ(3)「彼女のお医者さま」(あさぎ龍)

百合度★★☆☆☆

「マリア様がみてる」2010年秋実写映画化決定!


ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 2
宮崎摩耶
百合度★★★★☆


もっと!委員長 3
内村かなめ
百合度★★★★★


軽音部の百合日和!!

百合度★★★★☆


咲 -Saki-(7)
小林立
百合度★★★★☆


武士道シックスティーン 2
尾崎あきら
百合度★★★★☆


キディ・ガーランド

百合度★★★★☆


禁断エデン

百合度★★★☆☆



けいおん!!(第2期)



聖痕のクェイサー(9)

百合度★★★★☆


キディ・ガーランドぴゅあ(2)
緋賀ゆかり、gimik
百合度★★☆☆☆


ファイナルファンタジーXIII



コミック百合姫VOL.17

百合度★★★★★


百合姫 VOL.18

百合度★★★★★


コミック百合姫VOL.19

百合度★★★★★


百合姫S VOL.9

百合度★★★★★


百合姫S VOL.10

百合度★★★★★


百合姫S VOL.11

百合度★★★★★

思ったより体調悪くて返事がなかなか返せなくてすいません……でもメッセージにはいつも励まされております!皆様ありがとうございます!

皆様コメントありがとうございました~。

全然返事が追いついてなくてこれはまだほんの一部なんですが、続きは後ほど……出来るかな?(汗)

>太洋社のサイト情報によるとハニーインフェルノとRaubritter**も4月に延期のようです
情報ありがとうございました。その後さらに延期されて残念でしたが「Raubritter*」だけは発売予定があるようでそれは楽しみです。

●おーらんどーさん
>百合姫S
>ところで、高崎先生を含めてフォワードって何気に百合作家さんがいっぱいなのに、そこらへんが全く考慮されていないのはどういうことなんでしょう。宝の持ち腐れ・・・
>もしかして情報元は田中琳先生ですか。スケジュール的にキツイのに「百合だから」引き受けたということですが、竹宮ジン先生同様、こういう百合バカ作家さん(もちろん褒めています)がいらっしゃるのは本当にうれしいですね。
>「つぼみ」は、発行時期の安定度といい、作家さんの顔ぶれといい、ボリュームといい、もはや殿堂入り確定(!)な盤石ぶりですね。後を追う「リリィ」「百合少女」「ひらり」の各誌にも一層頑張ってほしいものです。
>「彼女のお医者さま」は、病身の少女と女医との恋がしっとりと描かれていて、よかったですね~。髪の毛のやわらかくウェーブした感じとか、ランジェリーも含めた服装におけるフェミニンな感じとかも、百合にふさわしい繊細さがあって最高でした。
「まんがタイムきららフォワード」いっそ百合専門誌にしても良いと思うんですけどね(笑)。
田中琳先生のご指摘は当たりでした(笑)。ほんと、嬉しい事ですよね~。
「ひらり」はほんとに「つぼみ」の後を追うようにハイクオリティで頑張ってましたね(笑)。
「彼女のお医者さま」は良かったですね。まだ読んでない人も是非「らぶチュ」3巻を読んでみてほしいものです。

>Fujisanから本日届いていました。
>倉田先生の「apocalypse」は連載先を携帯コミックに変えてリニューアル連載開始との事で、今号のSには掲載無し。読者コーナーも掲載無し。こちらはVol14からの掲載になるそうです。「オレンジイエロー」と「南波と美鈴」は今号が最終回。「ふたりとふたり」「会長と副会長」あとおそらく「HONEY CRUSH」も次回最終回のようです。
うちにも届いていました。無事届いてよかったですね。うちのサイトにも載せておきましたが、新情報も満載でした♪

>ねこもころ
>3巻目をみたいです
2巻はこれからってところでしたからね~。私もみてみたいです。

>竹宮さんと堀井さんのサイトは復活してますよ http://rakujunk.web.fc2.com
情報ありがとうございました!お2人のサイトがまた見れて本当に嬉しいです!

>「マリア様がみてる」実写映画化
>マリみて、特に初期の話は実写で見てみたいと思っていたのですが、あんまり安っぽくやられても・・・と思ってました。となると劇場版しかない!わけですがまさか実現するとは!素直に楽しみなのです
>全国公開されるんでしょうかね・・・
>キャスト逆じゃないですか?!
本当に楽しみですね。うちは近所に映画館がないので全国公開しても観にいく体力がないかも……。DVDが楽しみですね。
キャストはほんとに逆でしたね。エイプリルフールネタかどうか判別するのばかりに気力を使っていたので、つい間違えてしまいました。ファンの方すいません(^^;
他にも教えてくれた方、ありがとうございました~。

>FF13をWiiで是非!
ハードに振り回されるのは、ユーザーにとっては嫌なことですよね。

>アフターダークを読んだ当初は百合属性なかったので今読んだらどうなるかw
読んだ時期によって、印象って変わってきますね。全然面白くなくなっていた作品もあれば新しい魅力を感じる作品もあるし。

>まんが王によると5月の百合姫コミックス新刊として百合姫Selection(2)が出るようです
情報ありがとうございました!

●ngcさん
>帯の姉弟編というのは、姉弟作品という意味だと思います。姉弟作品である「マリア様がみてる」の映画化ということかと。
ああなるほど、そういうことですか。腑に落ちました(笑)。

>青木俊直先生の参加は嬉しいですね!ご存知かもしれません同人誌で描かれている「花百景」というシリーズが非常に百合作品として完成度が高く、いつか商業でも百合漫画をと毎回アンケートに名前を描いてましたwついに念願かなったと言った感じです。
そうなんですか。Webで検索しても百合っぽいのがいくつか見つかったし、百合属性はありそうだなぁと感じました。次号は楽しみですね。

皆様コメントありがとうございました~。
«  | HOME |  » ▲ page top


